オフィスの移転・開設

各分野の専門家が手を携える、スムーズな移転、理想のオフィスづくり。

さまざまな規模、業種の移転に、幅広く応える運送システムを確立。移転に関わる業務全般をお任せいただけます。専門家の手による什器備品の運搬、重要文書類の廃棄、移転先のメンテナンスなど、ビル管理のノウハウを活かしたきめ細かなサービスを提供。新しいオフィスづくりでは、安全かつ機能的なレイアウトを立案、設計から工事、アフターサービスまで心強くサポートします。

オフィスの引越し

オフィスの引越し

什器備品の梱包作業、運送後の解梱作業など、移転に関わる煩雑な作業一切をお引き受けします。スピーディーかつ丁寧な運送、きめ細やかなサービスで、業務の速やかな再開を支援します。

オフィスレイアウトの立案

オフィスレイアウトの立案

オフィス移転、新規開設時のレイアウトを立案します。建物の特性や業態を考慮した設備配置、動きやすく快適な空間設計など、多彩なプラスαを提供します。

重要書類(情報文書等)の廃棄処理

重要書類(情報文書等)の廃棄処理

廃棄に多大な注意と手間を要する重要書類を責任を持って処理します。最近ではリサイクルを呼びかける声も大きくなっており、リサイクルに役立てるシステムも整備しています。